読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これが都民の望んだ事なのか

今晩は。霜降日です。

ふざけたニュースがありました。

 

↓「もえるあじあ 」さんより引用

舛添知事「都民って誰?」 夕刊フジ直撃に「変更はない」 韓国政府に都有地「貸し出し」

ttp://www.moeruasia.net/archives/47189416.html

 

都民の言葉など聞くつもりは無いようだ。

現在、政権批判のネタとして保育所問題を利用している連中は、この件について

どう思っているのかね。公約として、待機児童ゼロを掲げていたにも関わらず、

保育所などどうでもいいと言っているように聞こえるこの発言に対して。

 

何も思うわけはないか。こいつらは、子供や低賃金労働者をダシにして、

「日本死ね」と言いたいだけの連中だから。

そんなに日本が嫌いなら、自分の好きな所へ移住したらどうですかね。

 

この発言や、税金五千万近くを旅行に使っていたことは、ことごとくマスゴミはスルー。

安部政権に移行してから、保育所の数が増えている事もスルー。

さんざん批判している民主党が、政権時代に保育所対策を仕訳対象にしていた事実もスルー。あげく、これを指摘された民主党議員や、バカの一つ覚えで「日本死ね」を繰り返す連中は、反論できずにツイッターをブロックするという小学生も真っ青の幼稚な行動に出ている。

 

都合の悪い事には触れず、平気で逃げるような連中の事を誰が評価するというのか。

簡単に騙せると思ったら大間違いだ。