お手軽に印度の味

印度の味

どうなることやら

梅の花も各所で咲き始め、否応にも春の到来の感じずにはいられない今日この頃。 今回は・・・すでに多くの方が語っている事ではありますが、私も言いたいので取り上げます。 やる前からコケる事がほぼ確定している「プレミアムフライデー」です。 通常より早…

冬の冷気に柑子の実も震える

今年も今日で終わり。穏やかな年末年始になることを願っております。 また面白い記事があったので紹介します。 「もえるあじあ」さんより引用 ↓ トドメデタ━━゚(∀)゚━━!! 今年最後の朝日新聞「都合のいい言い換えや言葉遣いをする卑怯者が日本には溢れている」…

とうとう 12月も後半へ。 クリスマスという強迫観念に駆られて無駄な出費をしていないですか? もはや誰も覚えていない流行語や今年の漢字なるものが発表されて数日 経ちますが、 こんなニュースがありました。 ↓ 【衝撃画像】蓮舫、参院本会議中に隠れな…

そのうち入院するのだろう

こんにちは。霜降日です。 今日取り上げるのはこれ。 「保守速報」さんより引用 ↓ ttp://hosyusokuhou.jp/archives/47235865.html 「極めて重大な違法なことではないのではないか」 早口言葉ではありません。 自民党ならば、親の仇の如く非難し追及するだろ…

これが都民の望んだ事なのか

今晩は。霜降日です。 ふざけたニュースがありました。 ↓「もえるあじあ 」さんより引用 舛添知事「都民って誰?」 夕刊フジ直撃に「変更はない」 韓国政府に都有地「貸し出し」 ttp://www.moeruasia.net/archives/47189416.html 都民の言葉など聞くつもりは…

どうせ深い意味など無い

こんにちは。霜降日です。 今回は、すでに色々な方によって語られた事ではありますが、 個人的に気になることがあったので取り上げてみます。 先週の3月20日、新宿でいつもの人々が何やら喚いていて、3連休の最中、 下手糞なラップもどきを聞かされた人…

テストを兼ねて

初めまして。霜降日と申します。 思う所を適当に書いていこうと考えております。